blog

地鎮祭を執り行いました。

2024 06 25

梅雨入り後ではありましたが、

タイミングよく雨に合わずに地鎮祭を執り行う事が出来ました。

IMG_6477_240624.jpg

IMG_6500_240624.jpg

IMG_6509_240624.jpg

住い手ご夫婦が一目で気に入り、

即決で土地購入を決断された長閑な田園風景が広がる静かな場所。

偶然にも弊社事務所のお隣の町内であり、

のびのびと子育てするにはとても良い環境です。

ただ、このあたりは市街化調整区域という事もあり、

昔から長く住んでおられる方々が多く、

新たに外から来られる方が少ない地域になっています。

そこで、明るく朗らかなご夫婦と可愛らしいお子様達が

活気あふれる地域を取り戻す道しるべとなり、

新たな風を吹き込んでくれるだろうとの想いを込め、

『隣町灯りの家』(りんちょうあかりの家)と名付けました。

ご家族のお名前とその雰囲気を含ませた、優しく暖かな屋名です。

住い手ご家族様、暑い中お疲れ様でした。

しっかりとお祓いして頂き、安心して工事に入る事が出来ます。

ご家族皆様に喜んで頂ける様、精一杯頑張らせて頂きます。

ページのトップへ