blog

ウッドデッキ活用法

2024 10 08
約5年前に工事をさせて頂いた住まい手さんから
ウッドデッキでお昼寝中のお子様のお写真が送られて来ました。
IMG_0818.JPG
学校から帰ると直ぐにデッキに出て、お友達と宿題をしたり、
遊んだりとずっとデッキで過ごされている様子で、
ウッドデッキが第二の子供部屋としてとても重宝していると
嬉しいお言葉を頂きました。
ワームスでは外とのつながりを感じ、
お庭を眺めて穏やかな暮らしを送って頂きたいとの想いで
積極的にウッドデッキをプランに取り入れております。
子供達にとっても居心地が良く、
自然とお友達が集まる憩いの場として活用して頂けて嬉しい限りです。
IMG_6989 (2).jpg
ページのトップへ